セラピストを指名する | 休みの前の日には出張マッサージ!自宅が癒やし空間に

休みの前の日には出張マッサージ!自宅が癒やし空間に

セラピストを指名する

微笑む女性

出張マッサージでは、セラピストを選ぶことができます。
正直、マッサージが受けられるのであればセラピストなんて誰でもいい!というように思ってしまいませんか?
せっかくお金を払って時間を割いて出張マッサージを利用するのに、それではもったいないです。
出張マッサージを利用するのであれば、セラピストを指名してみましょう。
というのも、出張マッサージに在籍しているセラピスト、というのはみんなベテランなのはもちろんのこと、各自が得意とする施術方法を持っている場合があるのです。
もちろん、利用する際にはマッサージのコースを選ぶことが出来ますし、セラピストはどのコースでも十分なスキルを持っています。
しかし、セラピストも人間なので得意不得意というものはあります。
マッサージのコースは両極端でもあるので、力を込める指圧系が得意な人もいれば、力を込めず撫でるようなオイルマッサージが得意な人もいます。
出張マッサージ店のホームページには、在籍セラピストに関する簡単な自己紹介のようなものが掲載されています。
そこをしっかり見て、求めているコースを得意とする人を選ぶと良い効果を得ることが出来るでしょう。

また、女性セラピストに自宅で二人きりでマッサージを受けるのであれば、タイプの女性の方がいいな、と思ってしまう気持ちもあると思います。
そういった点でセラピストを選ぶ男性も多くいます。指名した理由を問われることもないので、お気に入りのセラピストを指名しましょう。
もし常連になるのであれば、毎回同じセラピストを指名することをオススメします。
一回目のカウンセリングやマッサージである程度利用者が求めているマッサージがどういったものなのか、ということを判断し、二回目以降のマッサージがどんどん自分に合ったものへと変化するので、より一層効果を感じられるはずです。